ひとりひとりの業務の無駄をゼロに。
奉行クラウドEdgeは、従業員が行う申請等の定型業務の業務プロセスを改善し、
従業員とバックオフィス双方が生産性高く働ける環境づくりに貢献します。
ひとりひとりの業務の無駄をゼロに
勤怠管理を自動化し業務時間を9割削減
小口現金・立替精算がなくなる
請求書を完全ペーパレス化
年末調整時期の残業にさようなら
毎月の明細書配付が驚くほど速く終わる
企業内すべてのマイナンバー業務を手間なく安全に
メンタルヘルスケアの第一歩を踏み出せる
目標管理の運用を「仕組化」できる・人材情報を整備し「見える化」できる・組織と人材を分析できる仕組みにより育成プランの作成を支援
領収書などの証憑管理をもっとかんたんに
ビジネスを加速化する企業内コミュニケーションサービス
従業員の定型業務時間が減る
従業員の申請や承認等の定型業務が、スマートフォンやパソコン等で自宅や外出先から誰でも簡単に行えます。慣れない業務もガイド付きで迷わず処理でき、従業員の定型業務の非効率を解消します。
手作業ややり取りが減り、ミスも減る
従業員の申請データ連携できるため、基幹システムへの手作業での入力がなくなります。また、社会保険労務士や税理士などと一緒に使えるため、データのやり取りがなくなり、安全かつ正確な業務が可能になります。