オンサイト付電話サポート

訪問サポート終了後の電話による継続サポート

導入訪問サポート終了後も、年間を通じての御質問や疑問点など、電話でフルサポート!

電話サポート料金:スタンドアロン 8.500円税抜~

        :LANパック 3クライアント 10.000円税抜~

        :LANパック 5クライアント 15.000円税抜~

※口座自動引落となります。

※上記金額はOBC/PCAソフトウェア、1タイトルの料金となります。 複数ご希望の場合は別途ご相談ください。

※必要に応じて月1回の訪問サポートの実施もさせていただいております。

※上記電話サポートは、弊社訪問サポート終了後のサービスとなります。

 従って電話サポートのみの場合は、お受けできません。

※ 本サポートは対象製品納品終了月、あるいは訪問サポート第1回目月より起算して最高3ヶ月目より発生するものとします。