弊社の夏季休業に伴うサポート業務、商品出荷体制については下記のようにさせていただきますので、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業期間 : 2020年 8月 12日(水)~2020年 8月 16日(日)
◆ 電話お問い合わせ、サポート業務について
上記休業期間中は、お電話でのお問い合わせ及びサポート業務はお受けできませんのでご了承ください。
◆ サプライ品等のご注文・出荷について
メーカー夏季休業に伴い、サプライ品の出荷体制は以下のようになります。
OBC奉行シリーズサプライ品 |
PCAシリーズサプライ品 |
ご注文日 |
出荷日 |
ご注文日 |
出荷日 |
8月11日(火)14時まで |
8月17日(月) |
8月7日(金)11時まで |
8月17日(月) |
8月11日(火)14時以降 |
8月18日(火) |
8月7日(金)11時以降 |
8月18日(火) |
注)上記以外のご注文につきましては、以下の通り通常出荷となります。
※OBC奉行シリーズサプライ品→14時以降のご注文は翌営業日扱いとなります。
※PCAシリーズサプライ品→11時以降のご注文は翌営業日扱いとなります。
その他消耗品等のご注文につきましては、納期のご連絡をいたします。
予めご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
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