ゴールデンウィーク期間中の休業のご案内
 2020年4月吉日

当社のゴールデンウィーク期間中の休業に伴うサポート業務、商品出荷体制については下記の通りでございますので、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間:2020年 5月 2日(土)~2020年 5月 6日(水)

◆ 電話お問い合わせ、サポート業務について
   上記休業期間中は、お電話でのお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。

◆ サプライ品等のご注文・出荷について
   メーカー休業に伴い、サプライ品の出荷体制は以下のようになります。

OBC奉行シリーズサプライ品 PCAシリーズサプライ品
ご注文日 出荷日 ご注文日 出荷日
5月1日(金)午後2時まで 5月8日(金) 5月1日(金)午前11時まで 5月7日(木)
5月1日(金)午後2時以降 5月11日月) 5月1日(金)午前11時以降 5月8日(金)

 ※緊急事態宣言にともなう業務体制の影響で納期遅延が発生する可能性もございますので
   何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
   その他消耗品等のご注文につきましては、納期のご連絡をいたします。