夏季休業のご案内
 2018年7月17日

弊社の夏季休業に伴うサポート業務、商品出荷体制については下記のようにさせていただきますので、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間 : 2018年 8月 13日(月)~2018年 8月 15日(水)

◆ 電話お問い合わせ、サポート業務について
   上記休業期間中は、お電話でのお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。

◆ サプライ品等のご注文・出荷について
   メーカー休業に伴い、サプライ品の出荷体制は以下のようになります。

OBC奉行シリーズサプライ品 PCAシリーズサプライ品
ご注文日 出荷日 ご注文日 出荷日
8月10日(金)14時まで 8月16日(木) 8月10日(金)11時まで 8月10日(金)
8月10日(金)14時以降 8月17日(金) 8月10日(金)11時以降 8月17日(金)

注)上記以外のご注文につきましては、以下の通り通常出荷となります。
※OBC奉行シリーズサプライ品→14時以降のご注文は翌営業日扱いとなります。
※PCAシリーズサプライ品→11時以降のご注文は翌営業日扱いとなります。
その他消耗品等のご注文につきましては、納期のご連絡をいたします。
予めご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。